やっぱり「東京タワー」が好き!!

8月15日の「敗戦の日」には
靖国神社へ参拝出来なかったので
昨日靖国神社へ参拝に行ってきました。
いろいろと考えることも多いですが
祖国のために戦った英霊の方々の
おかげで今の自分がいることと
感謝の想いを伝えてきました。

そういえば、
あまり都心へ足を運ばなくなってしまって
スカイツリーをまだ実物を
見に行っていないことに気づき
家族5人でドライブがてらに
スカイツリー見物にGO!!
(靖国神社を浅草方面へ走れば目の前に
見えるんですけど間近のスカイツリーを見にGOGO!!
とりあえずスカイツリー付近へ到着

電波塔では世界一?でしたっけ・・・
でも田舎もんの考えなのか
私は電波塔、東京、といえば
「ひよこ」と「東京タワー」です
まぁ自分の好みですが。
私はやっぱり
「東京タワー」が好き!!
今度は東京タワーでカツカレーを
食べにいこっと!!