ペン!!

うちのお店では値札(花鉢などにつける値段の札)に一言書いおります。  おすすめする理由を見て頂きたいからです。

ちょっとしたイラストなんかも載せているので、値札と言っても
個性溢れる値札にしようと心がけてます。

イラストといっても色を塗った時の色合いが気に入って[コピック]という筆ペンの要素も入っているペンを愛用してます。
(ペンを愛用なんてかっこつけた表現ですが・・・)

このペン絵を描く方なら有名なペンなんでしょうが

ワンピース原作者の 尾田栄一郎さんこのペンでワンピースの世界を作り上げているんですね!!

六本木ヒルズで開催されたワンピース展に行った際尾田さんがルフィー
を描いている動画があり使っていたペンがコピックのペンでした。
見ていた子供も「ママと同じペンだね〜」と言ってました。

さすがプロすいすい描くルフィーは今にも動き出しそうでした。

このペン色が出なくなりそうな頃合の色が私は好きです。
ほんわかした色が出るので。
といえ1本単位が少々お高いので大事に使ってます。

「三鷹 花屋 花ぽかぽか」