13日の金曜日

昨日は今年初めての13日の金曜日!!
日中は何にも気にせず過ごすが・・・

お店閉店準備をするやしなや・・・
「あれ?あれれ?んっ?んんっん?!」

ないんです!いないんです!!
いるはずのカエル君2号が!!!!

カエル君2号とは、夫婦二人で花屋をやることが決まって
吉祥寺の雑貨屋さんで
一目ぼれした子なんです!!
花屋開業から早7年ずっとずっと店先で店番をしてたんです

そのカエル君2号が店先で盗まれてしまった・・・




 ショック!!

そんなこんなで、今日も気分が悪い!!
でもそんな時に作る花束はチョッとイケテナイ時が多く
お客さんにも私の気分が覚られそうなので考えを変えます

カエル君2号はお婿に出したのです。
きっとどっかの玄関先を明るく照らしてるはずと・・・

まぁ婿入りに招いた方どうぞうちの子をよろしくと。
でも犯人は見当が着いてるんだけど

以上!!