「秋色あじさい/ミナヅキ」入荷!!

今朝はだいぶ冷え込んでました!!
マフラーがあってもいいぐらい・・・
秋も深まり本日は「秋色あじさい/ミナヅキ」を入荷!!
本日の「秋色あじさい/ミナヅキ」は群馬県片品村産です
私の母の実家は片品村ではないですが、同じ群馬県なので
なんとなく親近感が湧いてきます。
「秋色あじさい/ミナヅキ」は本当優れもの!!
花持ちもいいし!!なんたってドライにもなっちゃう!!
今回は結構な大きさがありますが、ドライフラワーにすると
ちょっと花が縮むので、ちょうどイイかもしれません。
自然な色合いのドライフラワーになるのもいいですが、
チョット自分の好きな色合いにペイントするのも
花遊びのひとつ!!
ラッカースプレーを使うと簡単にペイントできますよ
ぜひお試しあれ・・・


「吉祥寺・三鷹 花屋 花ぽかぽか」