チョット珍しい「りんどう/シンデレラ」少数ですが入荷!!

秋の代表的なお花「りんどう」ですが
秋の和花はもの寂しい雰囲気でヤダ!!
という方が以外に多いようです
でも今回は白とブルーの絞り咲きの
見た目でもかわいい品種が入荷しました!!
その名も「りんどう/シンデレラ」
名前も可愛らしいです
ただ出荷数がかなり少ない!!
なのでお花屋さんに入ってこれいいなっと
思った際にはその時が購入するべき!!
なぜなら今度いつ入荷するかはわからない!!
こんなきれいな状態でまた入荷するかはわからない!!
お花は生もの日々鮮度もかわるので
いいなと思ったらそのときに購入したほうがいいですよ!!

「吉祥寺・三鷹 花屋 花ぽかぽか」