まだまだアツイです!!

本日暦では秋!!「立春」です。
けれどまだまだアツイ!!
夏真っ盛り!!
朝、市場へ行けば徐々に秋花も
入荷し始めています。
でも
お店へ帰る途中の車内は
蒸し風呂状態!!
(愛車の軽トラにはクーラーがついていないんです)
なのでアツいんです!!

体がアツイと悲鳴を上げてるので
目だけでも涼しげにと思い
秋花のりんどうを入荷!!
チョット値段がはるのですが
夏っぽいけど涼しげな色合いの
りんどう「パステルベル」という
品種のりんどうを入名荷しました。
和花のイメージの強いりんどうですが
こんなかわいらしいりんどうもあるんですよ

他にも涼しげなお花もありますよ「三鷹 花屋 花ぽかぽか」